3/2(土)・3(日) 練習の様子

3月に入りました。新体制になってからユニフォーム姿の写真がなかったので、3/2には写真撮影もかねてユニフォームで集合してもらいました。

 

全員での集合写真が撮りたかったのですがあいにく当日になってお休みの子がいて、なかなか全員そろいません。

 


 

写真撮影をしたら、そのまま練習。

ユニフォームでの練習は やっぱりいいですね。みんなかっこいい!

 

 

3/3は、市之倉小学校で練習です。

この日は柔道の試合があり、柔道と掛け持ちのメンバーが4名お休み。

「こんな日にはバッティングの特訓をする!」と張り切る倉知総合コーチ。

日曜日はいつもお父さん方の参加も多いです。

お休みが多くても活気のある練習でした!